はじめに…

昨日のブログではさとこちゃんのコメントのお陰で
アッカンベーの服は〝アップスマイル〟というブランドの服と判明しました(^-^)
マイペースままさんも情報をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




去年の夏から、はなちゃんと一緒にベビースイミングに通ってるんですが
最近シャワー室の扉が新しくなった。

IMG_0001_20130110143752.jpg

以前は、ビニールの様だったが最近横開きの扉に変わった。

プールが終わって着替えていると、はなちゃんは珍しいのか何回も扉を開けていた。

IMG_0003_20130110143751.jpg

寒い風が入ってくるf^_^;)

周りの人に迷惑になるので扉を閉めに行くと、扉に鍵がついていたので何も考えずに下ろした。

IMG_0005_20130110143752.jpg

着替えていると、シャワー室から出てくる人が来たので慌てて鍵を開けに行ったが…

IMG_0002_20130110143750.jpg

ガチャガチャするが何故か鍵が上がらず、扉の所には一杯の人集りが出来てきた!(◎_◎;)
うわ~(゜ロ゜屮)屮

IMG_0004_20130110143752.jpg

しばらく上げるが一向にあかないので
てるてる坊主みたいな格好のまま全速力で受付の人に助けを呼びに行ったf^_^;)

IMG_0006_20130110143802.jpg

受付の人が来てくれて鍵を上げるが一向にあかず!(◎_◎;)
みんな心配そうに見つめている(~_~;)


最終的に、別のドアからシャワー室に入り鍵で中から開けてもらった。
IMG_0007_20130110143802.jpg


自分はよく迷惑をかけているよな~(~_~;)と反省した出来事だった。


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

↓ポチっとお願いいたします

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村