はじめに…
昨日のブログではさとこちゃんのコメントのお陰で
アッカンベーの服は〝アップスマイル〟というブランドの服と判明しました(^-^)
マイペースままさんも情報をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
去年の夏から、はなちゃんと一緒にベビースイミングに通ってるんですが
最近シャワー室の扉が新しくなった。

以前は、ビニールの様だったが最近横開きの扉に変わった。
プールが終わって着替えていると、はなちゃんは珍しいのか何回も扉を開けていた。

寒い風が入ってくるf^_^;)
周りの人に迷惑になるので扉を閉めに行くと、扉に鍵がついていたので何も考えずに下ろした。

着替えていると、シャワー室から出てくる人が来たので慌てて鍵を開けに行ったが…

ガチャガチャするが何故か鍵が上がらず、扉の所には一杯の人集りが出来てきた!(◎_◎;)
(うわ~(゜ロ゜屮)屮)

しばらく上げるが一向にあかないので
てるてる坊主みたいな格好のまま全速力で受付の人に助けを呼びに行ったf^_^;)

受付の人が来てくれて鍵を上げるが一向にあかず!(◎_◎;)
みんな心配そうに見つめている(~_~;)
最終的に、別のドアからシャワー室に入り鍵で中から開けてもらった。

自分はよく迷惑をかけているよな~(~_~;)と反省した出来事だった。


にほんブログ村
昨日のブログではさとこちゃんのコメントのお陰で
アッカンベーの服は〝アップスマイル〟というブランドの服と判明しました(^-^)
マイペースままさんも情報をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
去年の夏から、はなちゃんと一緒にベビースイミングに通ってるんですが
最近シャワー室の扉が新しくなった。

以前は、ビニールの様だったが最近横開きの扉に変わった。
プールが終わって着替えていると、はなちゃんは珍しいのか何回も扉を開けていた。

寒い風が入ってくるf^_^;)
周りの人に迷惑になるので扉を閉めに行くと、扉に鍵がついていたので何も考えずに下ろした。

着替えていると、シャワー室から出てくる人が来たので慌てて鍵を開けに行ったが…

ガチャガチャするが何故か鍵が上がらず、扉の所には一杯の人集りが出来てきた!(◎_◎;)
(うわ~(゜ロ゜屮)屮)

しばらく上げるが一向にあかないので
てるてる坊主みたいな格好のまま全速力で受付の人に助けを呼びに行ったf^_^;)

受付の人が来てくれて鍵を上げるが一向にあかず!(◎_◎;)
みんな心配そうに見つめている(~_~;)
最終的に、別のドアからシャワー室に入り鍵で中から開けてもらった。

自分はよく迷惑をかけているよな~(~_~;)と反省した出来事だった。
↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村
コメント
コメント一覧 (4)
ローリングストーンズって (^д^;)
あれもあっかんべーやけどね。
アップスマイル
私も調べてみたよ~
出た出た~ あのあっかんべーがいっぱい出ました。
ナイス! d(ゝ∀・*)
さとこちゃんのコメント!(はじめまして~)
あのあっかんべーがハヤっていることがわかってスッキリだね ♪
てるてる坊主のような格好を想像して笑ってもうたよ。
調子の悪い鍵やったんやろなぁ。
でも気をつけやんとね~
hanahaha35
が
しました
あっちゃんもあのサイトを見てたんやね( ̄▽ ̄)
ローリングストーンズを見た時にハッツとなったわ。
まさにあの顔でしたわo(^▽^)o
ちょっとエイの裏返った時の顔みたいやね。
お陰でスッキリしましたわ(^-^)
必死の形相で来たから変な人と思われてるやろうなf^_^;)
前に使いおわった水着を一式忘れた事があって、
スイミングの人が手洗いして乾かしてくれてた事があったわ…
本当に迷惑になってるな~f^_^;)
hanahaha35
が
しました
あまりにも可愛過ぎて歓喜してしまいました(*^。^*)
私も、はなちゃん母さんの立場だったら
無意識のうちに、鍵おろして、
はなちゃんに開けられないようにしてしまいますよ (^_^;)
本人は何の気無しに取った行動が
周りの大迷惑になってしまうって
私も、有ります....(-.-)
hanahaha35
が
しました
はなちゃんの裸んぼで喜んでもらえて良かったです(#^.^#)
赤ちゃんや子供の体はお腹だけ出てたり足がまだ短かったりして可愛いですよね。
ただ色々と触ったりハイハイで逃げたりするので着替えさすのが大変です(~_~;)
まさか鍵があかなくなるとは思いもよらず焦ってしまいましたf^_^;)
何事も慎重に気をつけなければいけないなと思いました(^◇^;)
共感して頂いてありがとうございます(T ^ T)
hanahaha35
が
しました